Sooda!
 閲覧数:111
中学生です。小さい頃から普通の子と違う思考がありました。よくいわれます。
「おかしいよ。」と。
なんというか、病んでいる感じです。うーん。
自分もなんとなく心の病気持ってるのかなーと思ってます。今週病院行こうと父から言われました。
心の病気を持っている人ってどんな感じなんですか。性格とか思考とか行動とか。
詳しく教えてください。
多分カテゴです。違いすみません。

質問者:匿名
質問日時:2013-10-07 17:44:26
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
私もそうでしたよ。
そんな子いくらでもいます。気にしないで。
あと、あなたぐらいの年齢だと自分の考えを通そうとして、
「これが普通」「あんたおかしい」「変わってるね」
なんて違う意見や考えは間違いのように押し付けてくる人がいるんです。
周りも面倒だから話あわせてるだけ。
あなたは病気なんかじゃないですよ。
そんな考えだと個性とか自我がしぼんでしまうよ!!

回答者:あなたはあなたよ
回答日時:2013-10-08 02:15:02

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
http://ad.soraad.jp/in.php?C=1...詳細

回答者:wmdmwmdm
回答日時:2013-10-07 22:22:42

この回答の満足度 未設定
心の病気というだけでは、非常に多岐にわたるため、簡単に説明す...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-07 18:52:57

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ