Sooda!
 閲覧数:169
フィギュアスケート女子の村上かなこさん、好きですか?

実は私は嫌いです。同じ人、理由を添えて教えてくださいませ。

ちなみに、わりと嫌いな人も多いですが、私は安藤選手のことは嫌いではありません。

浅田選手、鈴木選手のことが大好きです。

全く個人的意見ですが、ソチには、浅田選手・鈴木選手に行って欲しいです。

皆様はどうですか?
みんなへのお礼
大先輩の演技中に居眠りしたり
反省しているのでは無く同情を誘う様に、気が付いたら心無く直ぐ泣いたり
オリンピックに行かなくても良い等、向上心の無い発言をしていたにも関わらず、やっぱりオリンピックに行きたいというか、今となっては自分が行くんだとばかりのご様子・・・。

アスリートの熱意・誠意が感じられない選手だと思います。

しかし、あまり嫌いな人がいないことが驚きです。

皆様ご回答ありがとうございました。

質問者:そっち?
質問日時:2013-10-07 22:52:09
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>ウィンタースポーツ

ベスト回答
私もどっかと言うと嫌いです。
明るい割りになんか可愛げがない所と
ジャンプの時のさぁ、飛ぶよ〜っていう踏み込み方が嫌いです。
安藤選手は好きでも嫌いでもありません。
一番好きなのはやはり浅田真央選手その次に鈴木選手です。

回答者:匿名
回答日時:2013-10-08 00:38:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
村上選手も 嫌いではないですが 好きなのは やはり 浅田選手...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-10-14 03:26:44

この回答の満足度 ★★★★★
特に嫌いではないですけど、好きでもないですね。浅田選手は大好...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-13 18:41:00

この回答の満足度 ★★★★★
好きでも嫌いでもないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-13 17:04:59

この回答の満足度 ★★★★★
特に嫌いではないです浅田真央選手は、力があるのに、なんだか精...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-08 08:59:12

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ