Sooda!
 閲覧数:490
私の職場に本気で憎い人がいます。
無視しようと思うのですが、心の中では
ずっと憎んでいて結果的に無視できていません。
なのでずっと苦しいのです。
憎い相手嫌いな相手でも存在自体完全に無視できる
コツを教えてください。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-10-07 23:34:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
無視しようとしている事は意識している証拠ですから意識している...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-13 18:37:25

この回答の満足度 ★★★★★
つらいですねっ泣仕事がうまくいったときでも、今日の運勢が1位...詳細

回答者:*匿ちゃn*
回答日時:2013-10-09 18:56:18

この回答の満足度 ★★★★★
どうやっても無視できるようにはならないと思います。喧嘩して言...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-08 23:36:21

この回答の満足度 ★★★★★
鬱の症状のある人の訓練法ですが、ヨガとか簡単なストレッチす...詳細

回答者:うめ
回答日時:2013-10-08 09:54:11

この回答の満足度 ★★★★★
あんたが転職すりゃいいじゃんwwwまあ、労働者が選べるのは会...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-08 09:26:25

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ