Sooda!
 閲覧数:74
友達にも相談してみましたが、意見が分かれたので、こちらにて質問させていただこうと思い投稿しました。
質問です。

あなたの事が好きなAさんとBさんがいるとします。

Aさんが、あなたに対して「Bさんが、あなたの悪口を言ってたよ」と、告げ口をしてきた場合、AさんとBさんの両方を嫌いになりますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2013-10-08 00:04:26
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
Aさんを嫌いになります。告げ口は愚かな行為だと感じていますか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-13 18:34:10

この回答の満足度 未設定
両方、いやになります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-13 17:03:57

この回答の満足度 未設定
こういうこと言う人がまず信用できないのが第一。まずAさんはあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-10 21:35:14

この回答の満足度 未設定
悪口の内容にもよりますし、真実かもわかりませんので何とも言え...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-08 21:17:10

この回答の満足度 未設定
真偽を確かめなければ判断できません。その結果次第ですね。詳細

回答者: 匿名
回答日時:2013-10-08 13:46:21

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ