Sooda!
 閲覧数:364
来週、リーマンショックを上回る大波乱後あるのですか?世界恐慌でしょうか?
===補足===
カキは本当でしょうか。
只今NASAの臨時ニュースが発表されました。
今週末の金曜日午後8時32分(日本時間土曜日午後10時32分)、
直径50km重さ60兆トンの隕石が地球と衝突します。
この隕石にはステルス性があったため、今まで発見されず今日になって突然
目視で確認出来る様になりました。
従って、大波乱とか世界恐慌とか、
そんなちっぽけなことの前に地球が蒸発してしまいます。

質問者:オバマ
質問日時:2013-10-08 10:16:57
カテゴリ:マネー>資産運用>その他

ベスト回答
今週かもしれないような雰囲気ですね。
今までの大波乱も学習効果が働いていましたが、今回は目を覆いたくなるような事がなければよいように祈ります。

回答者:匿名
回答日時:2013-10-08 10:50:58

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
世界恐慌にはなら無いと思います。解決は時間の問題だと感じます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-13 02:43:40

この回答の満足度 ★★★★★
直前で問題が解決するでしょうから、直前まで大騒ぎでマスコミが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-08 21:06:59

この回答の満足度 ★★★★★
(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-08 16:16:47

この回答の満足度 ★★☆☆☆
只今NASAの臨時ニュースが発表されました。今週末の金曜日午...詳細

回答者:オバサン
回答日時:2013-10-08 12:03:52

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
ありえません。アメリカ議会はそんなにバカではありませんので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-08 11:25:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ