Sooda!
 閲覧数:79
彼氏がアドバイスしてくる。なにを考えてるのですか?

遠距離の彼氏と1~2週間に一回ビデオ通話します。

その中で、いろいろなアドバイスをされます。

運動し てる? した方がいいよ 走ったら?
こっち(彼のいる国)は女性は走る人多いんだよ
お堀の周りは?
だめなら~川沿いは?

ヨガマット買ったら?
チアやってみなよ
できそうじゃない?
踊れるでしょ?
○○(サッカーチーム)のチアとか
こっちのフットボールチームのチアに日本人がいるよ

車の運転した方がいいよ(ペーパーです)

髪短くしたら?
前髪あげてみてよ

などなど、、、

女性はそこまで人のことに口出しというか、指示しないと思うのですが、

男性はこういうアドバイスはついしてしまうものですか?

質問者:匿名
質問日時:2013-10-08 12:36:50
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
アドバイスなんてしません。困っているときなら別ですけど。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-13 18:24:37

この回答の満足度 未設定
その時の状況を話して、あなたもしてみたら?って感じでしょうか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-13 17:11:37

この回答の満足度 未設定
2人とも子供ですね彼にアドバイスされているというよりある...詳細

回答者:*匿ちゃn*
回答日時:2013-10-09 18:33:54

この回答の満足度 未設定
おせっかいな彼ですね。イヤなら別れたら?詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-08 23:32:26

この回答の満足度 未設定
多分あなたの話題が乏しいので、何か趣味等を見つけるようにアト...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-08 19:07:45

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ