Sooda!
 閲覧数:66
アイドルの嵐 は好きですか? 私は 嵐自体じゃなく 桜井君が好きです
どのメンバーが 好きですか?
好きになった理由も お願いします
私は 謎解きはディナーの後と、家族ゲームで 好きになりました。

質問者:kakayuuna
質問日時:2013-10-08 16:28:28
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
桜井君いいですね。私も一番好きです。

アイドルなのにキャスターまでこなせる頭脳に惚れちゃいました。

回答者:匿名
回答日時:2013-10-09 07:46:49

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ああ 良いですね
キャスターの時かっこいいです!

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
桜井くん。簡単にはキャスターにはなれないと思います。すごいこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-13 22:52:40

この回答の満足度 ★★★★★
好きです。何の番組を見て好きになったのかは忘れてしまいました...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-11 12:55:44

この回答の満足度 ★★★☆☆
普通特にないまあ、うざくはないです詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-08 17:00:20

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ