Sooda!
 閲覧数:147
集合住宅で上階からの騒音に悩んでます。
奥さんは、外出をしないで毎日家で子供が暴れてます。
昼は13時~16時くらい、夜は、21時~0時か1時までです。
管理会社にクレームしましたが、効果は数日しかありません。
何度か音を立てて知らせたりしてしまい、後悔してます。
揉めずに仲良くなりたいです。
天井からの低い音を聞いてるより、うちで遊んでもらいたいし、預かってもいいと思ってます。
外部とは接触しない方ですが、仲良くなりたって音が気にならない精神の環境を作りたいです。
似た経験の方いませんか?

また、急に下の階の人間から接触あったら迷惑だと思われますか?

質問者:たっつん!
質問日時:2013-10-08 16:39:22
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>不動産・引越し


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
集合住宅の難点ですね。結局あきらめるしかないというのが私見で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-09 09:17:43

この回答の満足度 ★★★★☆
上の階ではなくお隣さんですがうちも同じような環境です。管理会...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-08 17:29:54

この回答の満足度 ★★★★☆
ありのままを話せばいいと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-08 16:58:02

この回答の満足度 ★★★★☆
確実にその方の家の音でしょうか?それにしては、夜0時か1時ま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-08 16:52:46

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ