Sooda!
 閲覧数:200
ノーベル賞を取ろうと思います。ノーベル賞を取るのに必要な技だけでいいので、教えてください。よけいなものは省いて。

質問者:ノーベル賞
質問日時:2013-10-08 21:08:10
カテゴリ:暮らし>公共施設・機関>役所・手続き

ベスト回答
ノーべル賞をとるには、一人ではムリです。
自分だけではなくチームの力が必要なので、研究心はもとより、統括する力、リーダーシップ、チーム内・関連機関内に、この人に為に頑張ろうと思わせる「人望」が何よりも必要かと思います。

回答者:頑張れ日本
回答日時:2013-10-09 08:32:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
興味のある分野をとことん追求する。色んな角度から追求し、誰も...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-13 17:23:51

この回答の満足度 ★★★★★
他の人にはできないことをするしかないでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-13 17:17:36

この回答の満足度 ★★★★★
まず自民党の有力議員の秘書になります長年滅私奉公すれば国会議...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-10 14:21:17

この回答の満足度 ★★★★★
得意分野をとことん研究することでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-08 23:05:57

この回答の満足度 ★★★★★
誰にも気づかれないように頭に紫色のターバンを巻き、緑色のツ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-10-08 21:17:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ