Sooda!
 閲覧数:272
きのう戦力外通告されたプロ野球選手の番組を見ましたが、その中で清原和博さんと高橋智さんが10年くらい前の映像ですが、あるスポーツ番組で綱引きをしていました。なかなか勝負がつかなかったのですが、結局最後は清原さんが勝ちました。

清原さんは有名ですが、高橋さんは「デカ」と呼ばれ194cmとプロ野球選手史上最も背が高いそうですが、私も記憶はありますが、とにかくでかくて'90年代にオリックス・ヤクルトなどで活躍した選手ですが、ホームランをよく打っていました。

ところで、見てて思ったのですが、プロ野球選手で一番力持ちなのは誰だと思いますか。もちろん、それをホームランの数のように数値化などできませんし、正解はわからないと思います。とにかく、選手としての成績などは関係なく、この人だろうと思う人があれば回答してください。主観で構いません。

外国人は力持ちはいっぱいいますので、除外します。日本のプロ野球に在籍したことのある日本人選手限定でお願いします。O.B.か現役かは問いません。

質問者:はな
質問日時:2013-10-09 17:22:49
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
それはジャイアント馬場でしょ

回答者:匿名
回答日時:2013-10-09 20:28:20

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
テレビでは過去最も身長が高いのは高橋智と言っていましたが、ジャイアント馬場さんも相当な長身ですね。そう、ちょっとだけ巨人にいましたね。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
だいぶ昔の選手ですが南海の門田選手です。パワーもあって体型...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-09 23:24:56

この回答の満足度 ★★★★★
西武のおかわりくんは、やはりパワーがあると想像します。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-10-09 19:43:56

この回答の満足度 ★★★★★
西鉄ライオンズに在籍していた中西太。両方の手にバットを持...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-09 17:37:30

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ