Sooda!
 閲覧数:128
私はテトラサイクリン歯です。
この前歯医者でホワイトニングをすすめられました。
テトラサイクリン歯では白くなりにくいことも説明していただきました。

その病院ではウルトラデント社のオパレッセンスという薬液を使っているそうです。濃度(?)は20%のものをすすめられました。

キャンペーンでマウスピースと薬液一回分がセットになったものがあるから、一度それを利用してから、もしさらに白くしたいようなら薬液だけ買えばいいと言われました。

学生なので、ラミネートベニアなどは手が届かないし、昔から歯の色がコンプレックスだったので、多少白くなるなら一度ホワイトニングをしてみたいと思っています。
ただ、テトラサイクリン歯の縞模様は白くなりにくく、縞模様は赤茶色っぽくなると説明がありました。
今よりも歯を見せるのが嫌になるのではないかと怖いのですが、縞模様はとても目立つようになりますか?

また、どれくらいホワイトニングを続ければ、縞模様が薄くなって、歯の色がコンプレックスにならない程度に白くなるでしょうか?
(真っ白にならないのは理解していますが、写真を撮った時に目立たない程度に白くなったら嬉しいです。)

質問者:愛美
質問日時:2013-10-10 10:32:01
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
http://www.teethart.com/tetra....詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-13 12:41:37

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ