Sooda!
 閲覧数:155
引越しをしたことありますか。 アメリカ人はたくさん引越しするようですが、日本人はすくないのはなぜですか。DNAでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2013-10-10 17:37:21
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>不動産・引越し

ベスト回答
日本国内では7回、アメリカでは5回引っ越し経験があります。
アメリカは家具付きなので引っ越しが楽ですし
内装がアメリカンは勿論、アジアン風、スペイン風、
フランス風など様々なので引っ越す楽しみがありました。
アパートメントによってはプール、サウナ、ジャグジー
テニスコート、ジムなど多くの施設が広い敷地内に備えついているので
そういうのも魅力的です。
プール、庭付一軒家も安く借りられましたしね。

回答者:匿名
回答日時:2013-10-11 12:33:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
2回ありますね。大人にとっては新しい場所でワクワク感がありま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-17 02:30:11

この回答の満足度 ★★★★★
過去に1度だけあります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-15 01:31:01

この回答の満足度 ★★★★★
3回目の引越しをつい最近終えた所です。引越し自体は楽な物では...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-13 02:16:59

この回答の満足度 ★★★★★
親が公務員で転勤族でした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-11 16:29:03

この回答の満足度 ★★★★★
家を建てたので35年前に一度あります。結婚したばかりで荷物も...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-10-10 23:07:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ