Sooda!
 閲覧数:118
エプソンのプリンターEP-804Aについて質問です。

無線での印刷が全くできないのです・・

最初に設定した時は同じ部屋でやったせいかすぐできました。しかし1階にプリンタ、2階にPCと離れたところ全くできません。たまに運がよければできる程度です。

通信の問題かと思い無線LANがちゃんとできているか確認したのですができていました。ルーターを介しているせいかとも思いましたが・・それだとできる時とできない時がある違いが分かりません。

一体何が原因なのでしょうか?PCとルータとプリンタという感じでつながってます。

質問者:匿名
質問日時:2013-10-10 23:07:30
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>製品情報


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
まあ、プリンターはアドホックモードには殆ど対応していま...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2013-10-11 21:19:01

この回答の満足度 ★★★★★
メーカーのデータは障害物も何もない理想の場所で測定したもの...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-10-10 23:32:56

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ