Sooda!
 閲覧数:305
あなたの苦手な国ってどこですか? 理由もお願いします

質問者:匿名
質問日時:2013-10-11 01:54:16
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>文化・歴史

ベスト回答
中華人民共和国、昔私の仕事でその国の人と接する機会がありましたが、私が若かったせいもあり、なんか横柄に接っ知られた事に腹を立ち喧嘩になりました
それ以来あの中国人の横柄で捲くし立てるしゃべり方が気に障ります。全部が全部そうではないでしょうけど、そう見えますね
===補足===
だからあまり自分のほうから接点を持つような事はありません。公共の場でも、中国の方がいらっしゃった時は、汚い言葉で罵りたくなります

回答者:akio7860
回答日時:2013-10-12 20:33:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
北朝鮮、不気味すぎる国詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-13 22:03:41

この回答の満足度 ★★★★★
韓国です。あれだけ反日活動されれば嫌いになります。ゆすりとか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-12 23:12:51

この回答の満足度 ★★★★★
アメリカWe are the No.1な感じのところが苦手。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-12 13:19:30

この回答の満足度 ★★★★★
韓国・・・スポーツになると政治を持ち出してくる、うざすぎる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-12 00:03:38

この回答の満足度 ★★★★★
アメリカ・・・慰安婦像とか認めている州とかちょっとどうかと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-11 22:41:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ