Sooda!
 閲覧数:262
女性の気持ちについて

男性26歳です。
職場の先輩女性からそっけない?よそよそしい?態度をとられてしまうようになりました。
週明けからなので原因に心当たりはありません。
また他の方に対する態度はいつも通りなので、体調が悪いのではないと思います。

これが初めてではなく、たまにこんな風にギクシャクなってしまうので
そんなもんかなと思っていますが、やはり気に掛かってしまいます。
何より以前のように途中まで一緒に帰ったり、楽しく話とかしたいのが本音です。

私は以前どおり普通にして、前と変わりなく接するようにはしています。
つきましては女性の方よりアドバイス等をご教示頂ける幸いです。
・いきなりそっけないような態度をとることはありますか?
・その時期はどのように接してもらいたいと思いますか?

若輩者のぶしつけな質問で恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

質問者:まさ
質問日時:2013-10-11 09:42:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
いつまでもアプローチしないのですねている真っ向勝負詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-11 21:53:46

この回答の満足度 未設定
何か気に障るような発言や行動を先輩にしたのではないでしょうか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-11 09:49:31

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ