Sooda!
 閲覧数:135
鉄棒の逆上がり、簡単に出来たほうですか?それとも、時間がかかった方ですか?

私の場合、体育の授業でやる前に、遊びの中で自然に出来ていたので、特に問題とならなかったです。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-10-12 00:47:12
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
何回か練習した記憶があります。
姉に教えられながらです。

回答者:匿名
回答日時:2013-10-12 03:42:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
とても時間がかかりました。恐怖感でなかなか思いっきりできませ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-16 02:16:57

この回答の満足度 ★★★★★
なかなかできませんでした。運動はいろいろ苦手で苦痛でした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-15 01:35:10

この回答の満足度 ★★★★★
なかなかできなかったですね。なので、何でできるの?って思って...詳細

回答者:マンボウ
回答日時:2013-10-15 00:55:37

この回答の満足度 ★★★★★
運動神経は 良いほうですが 何故か 逆上がりは 苦手で 出来...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-10-14 03:44:02

この回答の満足度 ★★★★★
簡単じゃなかったですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-13 21:42:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ