Sooda!
 閲覧数:133
toyotaには責任がないのに、急加速で事故とむちゃくちゃな主張をするのはどういう神経なのでしょうか。カリフォルニアだけで80件以上の訴えがあるようです。暇なのですか。トヨタを忙しくさせておとしめる作戦でしょうか。
ネガティブキャンペーンで、売り上げを落としたいのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2013-10-12 10:02:58
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>自動車・バイク・自転車>その他

ベスト回答
個人的な感想としては・・・・・

油圧をダイレクトに感じる事が出来る旧車と違ってDrive by Wireな電子制御車だと、乗り換えた際に違和感は感じると思います。もちろん慣れれば良いだけですけどね。
車はドライバーが完全制御しなきゃいけないものですが、本当に完全制御できるのかどうか、途中にブラックボックスがあると疑ってしまうんじゃないんですかね。

私は、アメリカ人には合理的に話をすれば、日本人以上に納得してもらえると思っています。
日本人以上にアメリカ人は"リスク"を許容しますし。
その代わり、公開して問題ない部分は全て公開し、彼らが合理な判断で"OK"を出せるようにしないといけないと思いますね。
最初に情報公開を渋ったのはトヨタ痛恨のミスだと思います。
間違えたのは初動だけだった
まあ、次からは同じミスはしないでしょうね。トヨタはそういう会社ですから。

回答者:匿名
回答日時:2013-10-13 20:50:40

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
韓国人が訴えているのですよ

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
今だに大型車を作ってる自分たちが悪いだけでしょ。トヨタの方が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-15 01:30:32

この回答の満足度 ★★★★★
あまりにも期待が大きかったからですかねえ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-13 21:38:21

この回答の満足度 ★★★★★
アメリカはなにか利益がないかと、ヨーロッパからきた貧民ども...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-13 12:10:53

この回答の満足度 ★★★★★
弁護士が沢山いるので市民を騙して訴訟にして依頼料を貰うのが目...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-12 22:43:48

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ