Sooda!
 閲覧数:257
セイタカアワダチソウがすごいです。誰が駆除してくれますか

質問者:捏造婦
質問日時:2013-10-12 12:11:31
カテゴリ:暮らし>公共施設・機関>役所・手続き

ベスト回答
自分で頑張りましょう!
私も近所の散歩コースに蔓延していたセイタカアワダチソウを「勝手に」一掃しました。

期間は随分かかりましたけどね〜。(1日1〜2時間×10日ぐらい)
開き直って自分でやるのも手ですよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-10-13 15:38:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
高速道路を走っていて見かけます。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
誰が駆除してくれますか・それは自分でしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-13 21:35:42

この回答の満足度 ★★★★★
環境団体が駆除してくれるところもあります詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-13 12:07:14

この回答の満足度 ★★★★★
土地の持ち主がいい人なら駆除してくれます。ですが大抵は放置で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-12 12:33:06

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ