Sooda!
 閲覧数:41
大学時代の友達で、7年たってもたまに会ってる友人宅に、秋に栗の入ったケーキをプレゼントで買っていき、友達がそのケーキを一緒に食べようといってくれた時、栗が食べれるけど、好きではない?場合、友人に言いますか?それくらい年数たっても会ってる友人に言えないって、友人ですかね?
===補足===
ケーキを買ったのが自分で、栗が苦手なのは、自分です。
相手はプレゼントでもらったケーキを買ってた人にも、気を使い、一緒に食べようと言ったのです

質問者:きらりん
質問日時:2013-10-12 20:57:50
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
言います
友達が友達であるのは、おたがいにありのままの人格を受け入れているからです

回答者:匿名
回答日時:2013-10-13 11:22:38

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
普通に言える気がしますが。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-13 20:57:37

この回答の満足度 ★★★★☆
長く友人関係を続けられるのは互いに相手を気遣えるからだと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-13 16:46:14

この回答の満足度 ★★★☆☆
いくら長くつきあってきた友人でも礼儀っていうのがあります。買...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-13 11:08:44

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ