Sooda!
 閲覧数:101
がんばってもうまく行かないことが多いですが、嫌々ながら、適当にいい加減にやったことが大ヒットしたり、売れまくったりするのはどうしてでしょうか。
やる気がなくなってくると思うのですが。

質問者:sam
質問日時:2013-10-12 23:30:55
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
考えすぎるな!!ってことかな?自分の事ならそう思うけど、、、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-13 23:18:28

この回答の満足度 ★★★★★
気楽になった方が、いいのかも。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-13 20:56:05

この回答の満足度 ★★★☆☆
センスとか才能とか運があったりという事だと感じます。私は自分...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-13 20:45:19

この回答の満足度 ★★★★★
私も開発の仕事してるので、身に詰まされる所があるのですが・・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-13 20:30:45

この回答の満足度 ★★★★★
統計上、そいうことはあまりありません詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-13 11:07:19

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ