Sooda!
 閲覧数:132
ありもしない従軍慰安婦を国連で述べるのは、長年の捏造活動の成果により、国際社会が騙され始めているから可能だったのでしょうか?
嘘も百回言えば、事実になるというのは本当なのですか?

質問者:チョッパリ
質問日時:2013-10-13 01:31:28
カテゴリ:マネー>その他

ベスト回答
従軍慰安婦自体は本当です。
ただし、トンスルランド人が自分達の妄想で語っているような事実はなく、加えて、日本側は、敢えて折れる形で謝罪と賠償も済ませています。その上で、トンスル政府はそれを無かったかの様に、乞食の様にお金をくれていっている浅ましい行為です。

トンスルランドは、今現在、あちこちで問題になるほど売春婦を送り込んでおり、自国でも規制されるとデモがおきるほどです。何年後かは分かりませんが、いずれ、自分らが送り込んだ、あるいは自制も出来なかった事をなかったコトにして、これらも強制的だの何だのと騒ぐでしょうね。
本当に、恥知らずの最低の連中だと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-10-13 09:37:19

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
折れる形で謝罪と賠償をやったのが大間違いです。国民性の違いを理解していなかった。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
http://kazuyahkd.com/archives/...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-10-14 06:50:01

この回答の満足度 ★★★★★
これから 韓国という 偽りの正体が 世界に 暴かれることを ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-10-14 03:48:27

この回答の満足度 ★★★★★
真実はいずれ暴かれます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-13 20:51:07

この回答の満足度 ★★★★★
騙されています。日本が反撃をして史実をキチンと伝えようとしな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-13 20:41:57

この回答の満足度 ★★★★★
捏造が史実になり始めているのは確かですね。政府がそれに対して...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-13 16:41:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ