Sooda!
 閲覧数:106
2万円くらいでパソコンが欲しいです
新品だと最低でも4万円はするので
中古パソコンにしようかと思ってます
中古パソコンの通販サイトで
安くて良いところを教えてください

質問者:匿名希望
質問日時:2013-10-13 17:20:55
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販

ベスト回答
ソフマップなんていかがでしょう。専門店で大手なので良いと思います
ただ中古で買うときの注意点は実機を触って買うわけではないので必ず延長保証に入る事をお奨めします。ソフマップはソフマップワランティー制度があるのでそれを使うと最大三年間の保証が受けられるのでお奨めです
http://www.sofmap.com/

回答者:akio7860
回答日時:2013-10-13 17:41:29

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
価格COM 中古PCで調べて、注文したことがあります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-13 20:42:58

この回答の満足度 ★★★★★
つい最近まで、人からもらったPen4の古典機を使っていました...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-10-13 19:31:28

この回答の満足度 ★★★★★
じゃんぱら。ドスパラの中古。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-10-13 18:53:30

この回答の満足度 ★★★★★
新品でも 0円とか?契約などで。自分が何をしたいかで・・・詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2013-10-13 18:31:59

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ