Sooda!
 閲覧数:78
あなたは気持ちの上での、迷子になった(感じた事は)ありますか。だとしたらどんな事ですか
みんなへのお礼
気持ちの上で迷子になったときは、身近な人に頼るのも方法かもしれないですね。回答ありがとうございます

質問者:akio7860
質問日時:2013-10-13 22:11:43
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
病気になった時心が迷子になりました。
とてつもなく暗い闇に落ちていく感じで不安になって
眠れない夜を何度も過ごしました。
だけど家族が支えてくれたので今の私があります。

回答者:匿名
回答日時:2013-10-15 14:48:01

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そう言う感謝の心って凄く大事な事ですね。今の日本人に足りない事って私も含めてそんなことだと思います。私もそう言う謙虚な気持ちを持ちたいです。回答ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
就職して、初出勤の時だったかな。右の左もわからない不安な状態...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-20 00:31:03

この回答の満足度 ★★★★★
ありますね。職場とか友人関係とか、人間関係が下手です。多かれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-15 01:55:13

この回答の満足度 ★★★★★
友人が少ないし滅多に会わない上に異性との交際経験もありません...詳細

回答者:なぜかいつも孤立する男
回答日時:2013-10-14 19:10:17

この回答の満足度 ★★★★★
久しぶりにある街にいったら、すっかり様変わりしていて、気持ち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-14 11:04:38

この回答の満足度 ★★★★★
俺は人に嫌われるタイプの人間なので、友達も彼女も出来ないこ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-10-14 07:50:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ