Sooda!
 閲覧数:141
サッカーの前園さん、解説の仕事続けられると思いますか。

質問者:はな
質問日時:2013-10-13 22:54:33
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>サッカー

ベスト回答
日本は「酔っ払いに甘い」ので、大丈夫でしょう。
某国営放送のアナも酔っ払ってタクシーの運転手を殴りましたが、復帰して平然と仕事しています。
自粛するかもですが、ほとぼりが冷めたら復帰するでしょう。
全く、二言目には「酔っていたので覚えてない」で、酔っ払ったのは自身の責任で、アルコールに責任転嫁するのは、本当に見苦しいです。

回答者:迷惑
回答日時:2013-10-13 23:24:12

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
覚えていないほど酔ってしまったことが問題ですね。聞きたくない一言です。誰でもそうですが、特にテレビに出る人は目立ちますし、より一層自分の行動に責任を持って欲しいです。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
前園さんは 過去の人でもあり 今は 彼以上に 実績を残した人...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-10-14 03:01:03

この回答の満足度 ★★★★★
続けたくても世間は許してくれないと思います。酔っていたから何...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-13 23:33:45

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ