Sooda!
 閲覧数:112
この3連休楽しく過ごしていますか?ラスト1day。どのように過ごしますか??
みんなへのお礼
休みだった方、今日から頑張って仕事しましょうね。
お仕事だった方、今日も頑張ってくださいね。

質問者:匿名
質問日時:2013-10-13 23:15:28
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ずっと仕事です。早朝出勤もしているので連休気分ではありません。ゆっくりしたいです。

回答者:匿名
回答日時:2013-10-14 21:55:12

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
お仕事頑張ってください。私も今日、出勤したらボスに「俺も3連休したかった。」と言われちょっと罪悪感。。。まぁ私は土日祝日休み(契約社員)ボスは日曜日のみ(正社員)なのでしょうがないといえばしょうがないのですが。。。

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
レンタルDVDとか、録り溜めた番組見て過ごします。詳細

回答者:まりも
回答日時:2013-10-14 23:54:41

この回答の満足度 ★★★★★
自宅でおとなしくしています!詳細

回答者:ゆゆ
回答日時:2013-10-14 11:58:30

この回答の満足度 ★★★★★
今日は、のんびりするつもりですが、飲んでしまうでしょうね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-14 11:01:19

この回答の満足度 ★★★★★
夜更かしして 遊びまくったので 今日 最終日は 寝まくりま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-10-14 03:32:53

この回答の満足度 ★★★★★
法事や雑事で忙しく過ごしています。久しぶりに兄弟や親戚に会え...詳細

回答者:連休嬉しい
回答日時:2013-10-14 02:44:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ