Sooda!
 閲覧数:124
会社で役職がある人へ質問。
自分の役職があがったなら、友達に言えますか?(会社と関係のない友人)
異動になったは言えるけど、役職上がった!!とはいえない?いえる?
みんなへのお礼
ありがとうございますした。
結構、言えないものなのですね。

質問者:匿名
質問日時:2013-10-13 23:20:30
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
自慢してると思われたくないですしいえないです。って言うより言...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-14 13:56:19

この回答の満足度 ★★★★★
いいませんねなんかの拍子に聞かれれば、いいますけど詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-14 11:00:22

この回答の満足度 ★★★★★
自慢しているように聞こえると嫌なので、聞かれない限りは言わな...詳細

回答者:こんなご時世ですから
回答日時:2013-10-14 02:42:23

この回答の満足度 ★★★★★
ある意味で無関係なので言えます。実際にも言いました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-10-14 00:08:28

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ