Sooda!
 閲覧数:90
阪神、やっぱり今年もダメでした。なんで、こんなにCSに弱いの?40年以上応援続けてますが、もう、生きている間は日本一は見られないかも・・。トラファンの皆さん、どう思います?
みんなへのお礼
みなさん、ありがとうございました。つまらない日本シリーズですが、楽天でも応援しようっと。

質問者:頼んだぞ掛布!
質問日時:2013-10-14 10:59:33
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
絶対的エースがいないし、シーズン終盤戦のチーム状態は最悪でしたね。
また甲子園がホームランが出にくい事で、"ホームランを狙う事は悪"のような
指導をしているように思えてなりません。
関本のような体の大きい選手がバットをあんなに短く持ってること自体が消極的だし
多くの選手がバットを短く持つ事に逃げ込んでいるように見えてなりません。
長く持ってもしっかり振れる筋力を身に付けないといけないですね。
特に生え抜きはスイングが非力過ぎます。
逆に東京ドームではホームランが出やすい事で、
巨人は"ホームランバッターでなくてもしっかり芯で捕らえたときはホームランが
打てなくてはならない"と指導をしているとすると
強いスイングが出来る選手が増えるのも納得でしょう。

回答者:匿名
回答日時:2013-10-15 02:56:47

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
何という素晴らしい分析!

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
だめでしたけど、どきどきハラハラさせてもらったのでよかったの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-16 02:14:28

この回答の満足度 ★★★★★
阪神らしいのではないでしょうか。ですからファンも応援したくな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-14 21:36:53

この回答の満足度 ★★★★★
前星野監督は岡田の後ぐらいに再登板したかったんじゃないかな、...詳細

回答者:さとの
回答日時:2013-10-14 13:45:55

この回答の満足度 ★★★★★
まあ、だからこそ、価値があるともいえます詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-14 11:32:01

この回答の満足度 ★★★★★
昔 江本さんが言ったように首脳陣がアホだからですこれから暗黒...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-14 11:21:11

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ