Sooda!
 閲覧数:508
友人aがリアぺを代筆していたのですが、その際に友人bの学籍番号を書いてしまったそうです。
友人bはちゃんと出席して、リアぺも書いています。bは関係ないのに巻き込まれていて可哀想だと思います。bにも被害が及ぶのでしょうか?
===補足===
友人aが友人cのリアぺをかく際に、友人cの名前で友人bの学籍番号を書いてしまったということです。

質問者:すとれすふる
質問日時:2013-10-14 13:42:59
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>大学生


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
うっかり番号を書き間違えたという事で良いと思います。bは何も...詳細

回答者:こんなことやってると痛い目にあいますね
回答日時:2013-10-15 01:03:46

この回答の満足度 未設定
なんともいえませんが、書き間違えたということで押し通しましょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-14 15:03:05

この回答の満足度 未設定
bさんは関係ないので被害は及ばないでしょう。もし及びそうにな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-14 13:48:30

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ