私の個人的願望は、久しぶりの広島と初めての楽天の日本シリーズを見たいです。いつも95%くらい阪神ファンの甲子園で、広島ファンの多さにびっくりしました。ファーストステージは広島ファンの後押しも勝因の一つだと思います。東京ドームでの広島ファンの数も気になります。

ファイナルステージは1勝のアドバンテージが巨人・楽天にあります。私はホークスファンですが、アドバンテージのない時代もありましたが、3度下剋上をされました。しかしながら地元で戦うことができることと、1勝のアドバンテージは大きいと思います。

ファースト勝ち上がりチームの勢いで1勝か、2勝はするかもしれませんが、やはり巨人・楽天が勝ち抜くと思います。

ただ、初戦が予想されるシーズン24連勝の田中投手を万が一ロッテが破ることがあると、他の投手では立て直すことが難しいかもしれません。その場合は下剋上の得意なロッテが勢いで勝ち抜く可能性もあると思います。

巨人対広島は、やっぱり戦力の差はあると思うので、巨人になると思います。

日本シリーズは「巨人」対「楽天」と予想します。


ところで、仙台に何度か行ったことがありますが、いづれも夏ごろなのでよくわかりませんが、10月の下旬の気候・気温がどうなのか気になります。

回答者:はな
回答日時:2013-10-14 21:29:47

この回答の満足度 未設定
[*]前へ [#]次へ

ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ