Sooda!
 閲覧数:152
中学女子です!

2度告白して、振られました。
1回目は、LINEで告白しました。
2回目は、電話で告白しました。
でも、まだその人の事が大スキです\(//∇//)\
(めっちゃかっこいいんです!)
諦められません!

なので、どうすればいいのか迷っています。
助けて下さい(つД`)ノ
笑笑

いい回答を待っています

質問者:まぢらぶ
質問日時:2013-10-14 21:48:29
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
もう、告白はしばらくしないで、その人とも距離を置いて
半年くらい自分磨きに時間をつかうんです。

そして、綺麗になって、また告白。それで振られても
絶対に印象に残っているはずです。

それで、もっともっと自分磨きをしてから告白すれば、OKに近い返事が
期待できますね

回答者:ななちゃすぅ
回答日時:2013-10-17 17:45:45

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
はぃ!

自分を磨くように、頑張ります^ - ^

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
しつこく告白するのもあまり良くないと思います。なので自分磨き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-21 19:45:38

この回答の満足度 ★★★★★
直接あって告白しましょう。詳細

回答者:コウ吉
回答日時:2013-10-21 16:56:02

この回答の満足度 未設定
自分で考えろよ!下らねえ!詳細

回答者:ゲー!
回答日時:2013-10-17 18:51:31

この回答の満足度 未設定
下の方と同意見です。相手が根負けするぐらい頑張って告白しまし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-15 14:43:14

この回答の満足度 未設定
3回目をやるのです。2階であきらめてはだめです。今度は、メー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-14 23:50:50

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ