Sooda!
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毎日腕立て伏せをしていたら、上腕、肩はかっこよくなってきました。手首を回しただけで、上腕の筋肉が動いてカッコイイです。

しかし、たるんだお腹まわりはそのままです。どうしたらいいでしょうか。たるんでいるとは、人からは言われないレベルですが、ソフトマッチョというか、軽いSix Packにしたいのです。ガチムチなマッチョは嫌です

質問者:匿名
質問日時:2013-10-15 00:47:32
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ

ベスト回答
腹筋です。
足を少し浮かしだ状態をキープしつつ、
上体を浮き上がらせる(完全に起きるのではなく)
へそを見るように起こすのと、脇腹を見るように左右起こすのとをやります。
これで6つになりますよ。
ポイントは背中と腰を浮かさない事。

回答者:イントラ
回答日時:2013-10-15 01:50:14

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ジョグで贅肉落として、膝立て腹筋で筋張らせます。詳細

回答者:216
回答日時:2013-10-15 06:27:23

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常にお腹を凹ませておくだけで腹筋になりますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-15 02:37:51

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