Sooda!
 閲覧数:407
台風がちかづいています。大型扇風機で針路を追いやることはできませんか
===補足===
システムのことを聞いています

質問者:26
質問日時:2013-10-15 08:01:00
カテゴリ:ニュース・時事>天気

ベスト回答
台風よりも大きく、台風よりも風力が強い、そんな大型の扇風機があれば可能です。
ただ、台風の針路を追いやるためだけに、実際にそんな大型の扇風機を作ったり使うのは、経済的にメリットがあるのかどうか疑問ですが・・・

回答者:匿名
回答日時:2013-10-15 08:38:34

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
何か、解決法があると思うのです。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
そういうので追いやれたらいいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-21 22:55:23

この回答の満足度 ★★★★☆
今の時点では無理ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-16 02:24:33

この回答の満足度 ★★★★★
それができたらおそるべき技術ですが、ちょっと難しいでしょうね...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-10-16 01:02:32

この回答の満足度 ★★★★★
追いやることができたら便利ですね。そういう技術が発達すればい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-15 23:37:40

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。台風を 追い返せるだけの大型扇風機が作れれば可能...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-15 11:25:44

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ