Sooda!
 閲覧数:137
彼氏に「うふふじゃねーよ!」って言われました(T ^ T)どういう意味ですか。

遠距離なのですが、ビデオ通話しながら私の誕生日プレゼントなにがいいか話してました。

あれでもないこれで もない、手袋も選ぶのが難しいと却下されたので、

首元を見せながら
「じゃぁネックレスは?今何もないの。さみしいな?うふふ笑」

と言ったら、

「うふふじゃねーよ!笑
うふふじゃねーょー…」

と言われました。

どういう意味ですかー(T ^ T)

なにかへんなこと言いましたか??

彼は27歳です(´・_・`)

質問者:とくめい
質問日時:2013-10-15 12:33:41
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
特に意味ないです。単なるじゃれ合いです。そんな事までいちいち...詳細

回答者:まだそのネタで引っ張るの?
回答日時:2013-10-22 01:23:27

この回答の満足度 未設定
はっきりしてくれってことでしょ?詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-15 14:39:04

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ