Sooda!
 閲覧数:123
男子高校生です。
好きな人が2人できてしまいました。2人はどちらも僕のことが好きなようで、今真剣にどうすればいいか迷っています。
本当はいけないと思うのに、つい2人の姿を目で追ってしまいます。

アドバイス等なんでもいいので、回答お願いします。

質問者:tokumei
質問日時:2013-10-15 16:30:43
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
どちらか一人にした方がいいと思います。選ぶのならばやっぱり性...詳細

回答者:ぽよん。
回答日時:2013-10-21 19:49:22

この回答の満足度 未設定
両方を均等にあいしましょう。大変でも頑張るのです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-15 19:27:20

この回答の満足度 未設定
まあ、選ぶしかないでしょうね二兎を追うものは一兎も得ず、とい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-15 19:21:46

この回答の満足度 未設定
好きになるのは止められないので両方スキでいても良いと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-15 19:06:01

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ