Sooda!
 閲覧数:117
中1の男子に誕生日プレゼントをあげたいのですが、何にしたらいいのでしょう??

彼は水泳部でタオルとかかなーと考えているのですが・・・・・・
===補足===
予算は1000円以内にしたいです(><)
みんなへのお礼
ベスト回答は具体的に回答してくださったかたです!!

結局、ペンとタオルをあげました。

ご回答ありがとうございましたっっ!!

質問者:honohonohonomi
質問日時:2013-10-15 22:49:12
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販

ベスト回答
セームタオルにしてください。絞ると乾燥するタオルです。

回答者:匿名
回答日時:2013-10-16 00:20:15

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
ありがとうございます!!(≧≦)

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
水泳部なら値段も手頃だしそれが良いかなって思います。私の時代...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-15 23:58:23

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ