Sooda!
 閲覧数:130
私はバイトの同期の人で好きな人がいます。


お互い大学生です。

家が近いということや夜は危ないということもあり、バイト帰りはいっしょに帰ってくれます。

そして、今日は彼のほうがまだ少し仕事が残っており、夜中の1時までかかってしまいました。私はなんとかいっしょに帰りたくて、ずっとバイトの控室でオーナーと喋っていたり、手伝いをしていました。

彼の仕事が終わり、いっしょに帰りたかったということを隠しながらうだうだしていました。
そして、彼が俺もう帰るけど帰る?と言ってきました。私はそのときほんとにほんとにうれしかったんです。

ただ、帰るときにオーナーが私をチラチラ見ながら彼に耳打ちをしていました。
彼が仕事をしている間にオーナーに一人で夜に帰ったとき不審者に4回会ったときがあったということを話していたのでそのことを話してちゃんと送って行ってあげなよと言っていたのでしょうか?
オーナーが彼といっしょに帰りたかったんだよと言っていたのでしょうか?

帰るときは彼はいつもよりもテンションが高かったんです。


もう何がなんだかわかりません。(笑)

質問者:y
質問日時:2013-10-16 01:24:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
> そのことを話してちゃんと送って行ってあげなよと言っていた...詳細

回答者:日本の恥
回答日時:2013-10-16 10:07:14

この回答の満足度 未設定
オーナーの発言がどっちであるにせよテンションは上がるかも。女...詳細

回答者:明るい晩ばかりじゃない
回答日時:2013-10-16 09:39:35

この回答の満足度 ★★★★★
良かったですね。ですが、自分の意思ははっきり示しましょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-16 06:36:24

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ