Sooda!
 閲覧数:114
老眼の方へ質問。
老眼に入りかけって、気分悪くなりますか?書類を見てPCみて・・・と仕事をしていると終わるときにはぐったり。すごく目が疲れてハカハカします。
いつかは直るのでしょうか?
老眼鏡をかけたら変わりますか?
目に良いサプリは老眼に効きますかね?
===補足===
治るのか?というのは老眼鏡をかけたり、サプリを飲んだら気分が治るか?というのをお聞きしたいんです。分かりづらくて済みません。

質問者:匿名
質問日時:2013-10-16 21:38:27
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
最初は慣れてないから疲れますが、そのうち慣れます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-22 22:54:02

この回答の満足度 ★★★★★
実は、私は近眼なのです。しかし年をとって老眼にも。。(><)...詳細

回答者:PonyRider
回答日時:2013-10-21 14:43:36

この回答の満足度 ★★★★★
目に良いサプリは効きません。眼科医がみなそう言って笑ってま...詳細

回答者:いきなり手術は嫌でしょう?
回答日時:2013-10-17 03:14:42

この回答の満足度 ★★★★★
気分が悪くなります!正直言って治らないので老眼鏡をかけるしか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-10-17 00:05:11

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ