Sooda!
 閲覧数:171
友達の披露宴けん二次会に参加します。
披露宴と二次会を兼ねてますて言われたんですが、兼ねたものてどんな式なんでしょうか!?そういった式に参加されたことある方いらっしゃいますか?一緒に参加する子はみんな「?」です。
それで服装ですが、ドレスではなくワンピースで行こうと思ってますが(深い黄緑色、ヒザ丈、黒パンプス)ワンピが長袖なんですが、そういや披露宴で長袖ドレスてあんまり聞かないですが、マナー的に長袖のドレス・ワンピはありですか?

質問者:muchimun
質問日時:2013-10-16 22:50:28
カテゴリ:知識・教養・学問>冠婚葬祭>結婚


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
新郎新婦がドレスで正装なのであればそれに合わせて正装にする...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-17 08:20:20

この回答の満足度 未設定
会場を聞いて判断すべきです。また、式ではないです。宴ですよ。...詳細

回答者:日?
回答日時:2013-10-17 03:09:14

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ