Sooda!
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160p56sの女子です。
部活を引退してから3〜4s太ったのでダイエットしようと思い、食生活を改善したのですが体重が減らないし、細くなったりもしていません。
塾が週4日あるのでなかなか運動の時間が取れません。
受験までに8sほど体をしぼりたいのですが、何か打開策はあるでしょうか。

部活を引退してからは、放課後の時間がまるまる余っていたので塾の宿題をしながらお菓子を食べたりしていました。
でも、それを最近は梨やリンゴにかえています。1日に大体半分〜3/4個くらい食べています。

今日、いっしょにいた友達(女子2人と男子2人)がお腹を引っ込めてベルトの穴をどこまで多くしめられるかという競争をしていました。
女子の友達は金具と反対の方から12個、もう一人は11個。男子の友達は11個、もう一人は10個という素晴らしい記録を出していました。私も参戦を勧められたのですが、全力で断りました。本当は、あの楽しそうな『輪』の中にすごく入りたかったんです…。
私も10個目くらいベルトをしめられるようになりたいです!

食生活は、これからどうかえていけばいいでしょうか。
週2回くらいは運動の時間を取れると思うのdすが、その時には何をすればいいでしょうか。

質問者:ウネ子
質問日時:2013-10-17 14:06:36
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ

ベスト回答
一番気をつけたほうが良いことは、寝る前3時間くらいからは食べないことです。遅い食事が一番太ります。

それから間食を出来るだけしないことです。

一日三回の食事をきちんと食べていれば、それ程運動をしないでも太ることはないと思います。食事のときの食べる順序ですが、出来るだけ野菜などを先に沢山食べ、ご飯などの炭水化物は良を少なくあとから食べることは重要なことだと実践しています。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-10-20 14:45:20

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