Sooda!
 閲覧数:285
あなたが思う「楽園」。実在する国・場所だと何処ですか?

よく「天国に一番近い島」と称される、ニューカレドニアとかでしょうか?

また、簡単で良いので、あげた国・場所で「楽園」と思われた理由もお願いします。

日本でも「楽園」と思われる地があれば教えてください。
まだ行ったことは無いですが、個人的にはパッと小笠原諸島が浮かびました。
綺麗な海に囲まれ、固有の動植物がいて・・・というイメージです。

質問者:とり
質問日時:2013-10-17 14:10:52
カテゴリ:地域情報・旅行>その他

ベスト回答
なんといっても日本でしょう。ここに毎日いれるだけで勝ち組です。とくにといわれれば八ヶ岳周辺でしょうか

回答者:匿名
回答日時:2013-10-18 08:43:10

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答者様の回答を拝見し、THE BOOMの風になりたいの歌詩
「天国じゃなくても楽園じゃなくても あなたに会えた幸せ感じて風になりたい」が浮かびました。

そうですね。我々日本人にとって、日本で大切な人に出逢えたこと、とても幸せですし、実際世界広しと言え、日本が良いです。
日本で生まれ、日本で暮らせる事が最高です。

ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
ハワイのオアフ島。日本の「楽園」と思われる地は、瀬戸内海の離...詳細

回答者:コウ吉
回答日時:2013-10-21 20:55:01

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ