Sooda!
 閲覧数:88
初めまして、私は今11歳の小6です。

私には彼氏がいます、
彼氏はおもしろいし、顔もとってもかっこいい、よく悪いことをするけどクラスのムードメーカー的な存在です。

でも、何故かクラスの女の子からは、あまり評判がよくありません。

私のグループの子も、あまり好いていないんです。

それで、よく

○○←彼氏 って、やだよね?

とか、よく言われるのですが、彼のこもを悪く言うのは嫌ですだからといってグループの子に言うのも嫌です。

私はどうしたらいいのでしょうか?

早めの回答お願いします!!

質問者:ななちゃすぅ
質問日時:2013-10-17 17:24:57
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
人は気にしないようにしましょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-24 09:00:05

この回答の満足度 未設定
自分で考えろよ!下らねえ!詳細

回答者:うぜえ!
回答日時:2013-10-23 21:15:18

この回答の満足度 未設定
彼が悪い人ではないとわかっているなら、何と言われようと気にし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-18 04:37:36

この回答の満足度 未設定
相性でしょうライバルがいなくてラッキーでしょ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-17 22:09:09

この回答の満足度 未設定
さりげなく何がいやなのかきいてみる自分に嘘をついてカレのこと...詳細

回答者:へぽん
回答日時:2013-10-17 19:50:15

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ