Sooda!
 閲覧数:118
好き過ぎて辛いです。二年七ヶ月お付き合いしている彼が優しくて、大好きなんです。忙しい中時間を捻出してくれたり、変わらない愛情で私を包んでくれています。今日も仕事前に時間を作ってくれ ました。その事が嬉しくて、大好きで、毎日一緒に居たいと願ってしまうんです。遠距離までとは言えませんが、住まいは離れています。結婚は将来約束していますが、時期は明確ではないのでそれが少し悲しかったりします。
大好き過ぎて、一緒にいたくて結婚したくて辛いです。彼には自分の気持ちは小出しにしているので十分伝わっていると思います。その度に待っててと返答。今はまだ彼の仕事が忙しい時期なので前向きでいたいのですが、自分の気持ちのコントロールが出来ません。今まで散々結婚したい等言って来たので、あまり言っちゃいけないな、と一人もやもや。
このもやもやから抜け出すのにはどうしたら良いでしょうか?

質問者:あいにゃん
質問日時:2013-10-17 18:52:30
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
今のあなたの人生に彼しかないのです。そしてあなたはわがままで...詳細

回答者:コルネット
回答日時:2013-10-18 03:16:17

この回答の満足度 未設定
ってゆーか、普通は、その辺が幸福の絶頂ですけど詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-17 22:06:10

この回答の満足度 未設定
長いです。簡潔に質問をまとめられるようになれば彼氏さんも疲れ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-17 22:03:15

この回答の満足度 未設定
自分で考えろよ!下らねえ!詳細

回答者:オゲー!
回答日時:2013-10-17 18:58:13

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ