Sooda!
 閲覧数:47
先日、合コンに行って連絡を交換した女性がいます。色々やりとりして今度飲みに行くことになりました。でも私には彼女がいます。
合コンの女性は私に彼女がいるのを知りません。正直に言うべきでしょうか?正直に言った場合、なんで誘ったのかと相手に疑われそうだし、ただの飲み友達としてということでもアリなのかとか、彼女への罪悪感とか・・・。
色々考えこんでしまっています。
彼女とは付き合って2年なので、これまで知らない女性と飲むことは一切なかったのですが、
久しぶりに彼女以外の女性と飲んでみて新鮮で楽しくて・・・そう考えてしましました。
何でも構いません。叱咤や建設的アドバイス
お願いします。20代男子

質問者:蕎麦のり
質問日時:2013-10-17 21:50:44
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
わざわざ、彼女がいることを言わなくても良いと思います。両方と...詳細

回答者:あとめ
回答日時:2013-10-20 12:42:43

この回答の満足度 ★★★★★
今の彼女を大切にしてください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-20 11:44:30

この回答の満足度 ★★★★★
今の彼女と上手くやっていきたいのなら、飲みに行くのはやめたほ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-20 05:23:27

この回答の満足度 ★★★★★
今頃考えるってことは何も考えずに行動したって事ですね。今後も...詳細

回答者:信用も失くすよね
回答日時:2013-10-18 02:56:30

この回答の満足度 ★★★★★
まあ、いってみれば、現状の客観的な評価の材料にはなるでしょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-17 22:16:15

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ