Sooda!
 閲覧数:108
幻聴と幻覚が大変だから授業参加出来ません…、これは立派な理由ですよねw
この理由で授業サボってたら、精神科・心療内科にいくように…という手紙を渡されましたw
この理由のどこがいけないんでしょうか??

質問者:詐欺師
質問日時:2013-10-18 18:22:01
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
理由自体はいけないと思わないし、精神科・心療内科に行くように...詳細

回答者:あとめ
回答日時:2013-10-20 12:37:09

この回答の満足度 未設定
普通、そのようなことをいったら、病院に行くように言うでしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-20 12:26:19

この回答の満足度 未設定
その理由がいけないのではありません。幻聴と幻覚は病気なのでた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-20 02:46:23

この回答の満足度 未設定
幻聴と幻覚のある人が、ここで質問出来るかな?詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-18 20:11:29

この回答の満足度 未設定
ただただ心配しているだけだと思いますw詳細

回答者:へぽん
回答日時:2013-10-18 19:52:07

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ