Sooda!
 閲覧数:98
どうしたら素直になれる?

いつも男子の前だと強がったり
しちゃう 汗

どーすたら、素直になれますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-10-18 20:11:08
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
素直になりたい気持ちわかります
素直になるには自分の殻をやぶってみてはどうでしょうか?
男の子の前で強がってしまうということは多分
弱みを見せて嫌われたくないと思っているのでは・・・?
間違ってたらごめんなさい

でも素直になるにはまず自分に自信を持つといいと思います!
自分は愛されていると信じることが必要だと思います!

回答者:匿名
回答日時:2013-10-20 17:43:07

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
ツンデレ的な感じなんですよw

優しくしようと思うけどつい本音ってゆーか
強く言っちゃう的なw?

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
あなたは自分を自分より上の人間に見せようとしてるんですね。見...詳細

回答者:ごご
回答日時:2013-10-25 03:00:21

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
意識を変えるしかないでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-24 22:10:24

この回答の満足度 ★★★☆☆
自分で考えろよ!質問するなよ!詳細

回答者:へ
回答日時:2013-10-19 13:32:55

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ