Sooda!
 閲覧数:377
ホテルの部屋に入って、床を汚したく無い。スリッパはベッド近くにあり、ドアからベッドまで、靴で行って取るべきか、脱いで歩いてしまうか迷いませんか?どうする?

質問者:5.25パーセント
質問日時:2013-10-19 00:29:44
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>宿泊施設

ベスト回答
靴が汚いと思うなら入り口で脱いでスリッパまで歩き、
靴下を脱いでからスリッパを履きます。
というか旅行の時はいつもマイスリッパ持ってます。
100円ショップで売ってる使い捨てのですがかさばらず重宝ですよ。

回答者:どーん
回答日時:2013-10-19 03:42:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
迷わず、靴を履いたままスリッパのところまで行きます。ホテル...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-25 14:17:40

この回答の満足度 ★★★★★
汚したくない!!と思うなら脱ぎますね。そう思わないなら靴のま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-23 16:33:01

この回答の満足度 ★★★★★
私も靴ですね。迷うというより、そういった概念が全く無かった・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-21 13:20:17

この回答の満足度 ★★★★★
靴のままでしょうか。雨の日の靴でない限り、後で掃除するので問...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-20 22:33:23

この回答の満足度 ★★★★★
靴のまま行って取ります。色々な人が部屋を使用しているので掃除...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-20 21:41:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ