Sooda!
 閲覧数:114
女性にとって裸足について

僕は女子の裸足や足の裏が 大好きなので、

よく室内で遊ぶときなどは 靴下脱いでみて〜 足の裏見せて〜とか頼んで 見せてもらったり 触らせてもらったりし ます。

またそういう機会のない 学校などでしか会わない友人には メールで裸足や足の裏の写メを 送って欲しいと頼み、 送ってもらったりしました。

僕は別に足くらいなら 触られたり見られたりしても なんともないんだと思っていました。

するとある日、 最近仲良くなった子と メールで裸足の爪先を送って といつものように頼んだら、

いやだ。足なんか爪先でも送りたくない。 もう寝るねおやすみ。

と初めて断られて しまいました…

嫌われたくないので それ以来その子の足についての 話題はふっていません。

そこで質問したいことは、 以下のとおりです。

@なぜその子は足の写メを送ってくれなか ったと思いますか?

Aその子が足の写メを送ってもいいと思わ せれる方法はありますか?

B今度その子と遊ぶ機会があるのですが、 そのとき靴下を脱いでと頼んでもよいです か?

C女性にとって足は、やっぱり見られたり 触られたりしてほしくないものなのですか ?

1つだけでもいいので、 回答よろしくお願いします!!

質問者:adj
質問日時:2013-10-19 01:08:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
わたしにとって足は、やっぱり見られたり 触られたりしてほしく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-19 19:19:38

この回答の満足度 未設定
@足を見たがる理由がわけがわからない。なぜ、足? バカジ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-19 01:37:55

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ