Sooda!
 閲覧数:254
旅行は年に何回位が楽しいでしょうか?
去年の夏、3回3方面に旅しましたが、想い出がゴチャゴチャに錯綜し、良い想い出になりませんでした。
旅慣れた人にお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2013-10-19 06:17:38
カテゴリ:地域情報・旅行>その他

ベスト回答
そうですよね。お気持ちわかります。

私も、昔、オーストラリア旅行で帰国して5日間ぐらいしか経過していないのに、台湾行って、数ヶ月後にはトルコに行きました。
その間国内旅行もしたし、旅行とは別に法事などで何度も新幹線に乗った結果、新幹線が遅い、面倒、乗りたくないとさえ思いました。

一年も経過していない、これだけの短期間で何度も空港を利用した結果、有り難味が全くなくなり空港に行くのも面倒で、「また行かないといけない」とか思っていました・・・。あろうことか・・・。

さすがにトルコは現地で良い想い出が出来て良かったですが、オーストラリアも良い想い出になっていないし、間の国内旅行なんて小さすぎて、全く覚えていません。

海外旅行1〜2、国内2〜3、あくまで年で。数ヶ月置きに、ご自分の体力と相談のうえが良ろしいのではないでしょうか?

回答者:匿名
回答日時:2013-10-21 13:17:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
年に何度も行けるって素晴らしい!! あまりにも感覚が狭かった...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-23 16:31:11

この回答の満足度 ★★★★★
本人の体力次第だと思います。自分でゆっくりできて余裕ができる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-20 21:40:03

この回答の満足度 ★★★★★
私は何回でも楽しいと思います。人それぞれだと思います。詳細

回答者:あとめ
回答日時:2013-10-20 12:30:50

この回答の満足度 ★★★★★
遠出なら1年に1回。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-20 12:05:30

この回答の満足度 ★★★★★
その時行きたいところへ行けば、何回でも楽しいと思います。紅葉...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-20 11:52:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ