Sooda!
 閲覧数:79
私は今いじめられています。
具体的にいうと1人の子から嫌われています。
その子は色んな人の悪口をいう人で、
誰も逆らえません。
(自分もいわれるのがイヤだから)
私はその子に1番嫌われていると思います。
周りの人にも分かるように避けてきます。
誰も助けてくれなくて、すごく辛いです。
私はそんなに人の悪口も言わないし、
調子にも乗っていません。逆に静かです。
だからなぜ嫌われているのかが分かりません。
私はこれからどうして行けば良いですか?
よろしくお願いします!!

質問者:ナナ
質問日時:2013-10-19 13:26:14
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
中学3年の女子です。わたしは1年の最後から2年の最後らへんま...詳細

回答者:あああ
回答日時:2013-10-23 19:39:31

この回答の満足度 未設定
ひどいですね。先生とか親とか頼れる人に相談するのが一番いいと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-21 19:36:15

この回答の満足度 未設定
静かだから、標的にしても反撃されないと思っているのでしょう。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-20 09:21:09

この回答の満足度 未設定
先生に相談するのが、一番じゃない。先生って、何のためにいるの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-20 06:24:23

この回答の満足度 未設定
静かで何も言い返さないから調子に乗っているのでしょう耐えられ...詳細

回答者:へぽん
回答日時:2013-10-19 18:43:01

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ