Sooda!
 閲覧数:72
もし初めて会ったばかりの相手にいきなり「自分は金持ちだけど、他の人と違って鼻に掛けないいい人だから友達になって」と言われたらどんな気持ち?

質問者:ゆゆ
質問日時:2013-10-19 13:29:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
いやいや、鼻にかけていないアピールをするのは
つまりは鼻にかけているでしょう。
見え透いた駆け引きをして、世間を知らないのだなあ。
と思います。
それだけで友人になりたくないとは思いません。
あくまで性格を見てから決めましょう。

回答者:くろすけ
回答日時:2013-10-20 09:16:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
ひきますね〜。はぁ???って思うけど、じゃぁ奢って!!って言...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-23 16:27:09

この回答の満足度 ★★★★★
悪いけど、あまり友達にはなりたくない。自分のことを自ら評価す...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-20 22:26:39

この回答の満足度 ★★★★★
「じゃあ、私にお茶をおごってくれる代わりに、コンビニの募金...詳細

回答者:きらり
回答日時:2013-10-20 17:00:17

この回答の満足度 ★★★★★
変な人だと思い、お付き合いを避けると思います。詳細

回答者:あとめ
回答日時:2013-10-20 12:24:42

この回答の満足度 ★★★★★
気持ち悪い人だから避けます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-20 11:59:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ